

明日は

お久しぶりです! ということで、久しぶりにGHサークルさん周りwさせて頂きます! 一応、Roop+ふな屋さんのところでお手伝いですが、東の買い物などでうろうろしていると思います。 もしお声掛けて下さったら尻尾ふって喜ぶと思いますので、宜しくお願いします(笑)

遅くなりましたが

blogのリンク、追加しました♪

自分のサイト急死休止しているので(…)、そろそろこちらに移行しようかなとか考えてます。
GHのお友達な皆様、またご連絡させて頂きますねーー!!
(でもこの時期blog観ると皆様忙しそうで、声をかけるにかけられない…)

あ、二日目、久しぶりに一般参加で行きたいと思います♪
お昼にまったりと…で、良いのかな。
今参加しているまくFとは雰囲気全然違いますね…。



今はただ感謝です

先ほど読み終わりました。

ゴーストハント リライト版1巻!!



とりあえずただの叫びなので、折り畳みます(笑)

→続きを読む

アンケート受付中だそうですよ

来月発売予定の12月号で特集を組むそうです!!
でもって現在アンケート受付中とのこと。

【急募】『ダ・ヴィンチ』12月号小野不由美「ゴーストハント」特集アンケート

ゴーストハント12巻! そして…!!

いなだ先生、12年間お疲れさまでした!!
有り難うございました…!

なんでしょう。
原作読んでいるからラストも知っていたはずですが。
もう自分の中で情熱も冷めていたと思っていたのですが。

やはりというか、あのラストの麻衣ちんの台詞には涙しました。

色々思うところはありますが、最終巻、読めて良かったです。
いなだ先生、改めて本当に有り難うございます。
欲を言うならもっといなだ先生の愉快なリンさんとか腹黒ジーンとか安原さんの大活躍とか観たかったですが。

そしてそして…小野先生、ゴーストハントシリーズリライトですか!!
11月19日から刊行開始って…!!

うれしすぎます。
原作全巻(ピンクと緑混合)持っていますが、何よりも嬉しいです。
四六判型ということでお高いのでしょうが…買います。
恐らく文庫版もでるかと思いますが、それでも買わせて頂きます…!

つくづく。
やはり自分はゴーストハントが、小野先生の作品が好きなのだと改めて実感しました。



プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
