スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストハント文庫版6巻

 

買いました。
けど…単行本12巻は出ないんですかね!?
スポンサーサイト

→続きを読む

yom yom 2008/02/27発刊 第6号 丕緒の鳥(ひしょのとり)感想

 小野先生の新作…!!! 「華胥の幽夢」以来、6年半ぶりの新作、ということですが。 「華胥の幽夢」も完全に新作とは言えないでしょうし…純粋に「新作」と呼べるのは何年ぶりでしょうか。  とりあえず、情報を知ったときは「無事買って三回読み返すまで信じられない」と思っていたのですが。  おおおおおおおおおおお夢ではなかったです…!!  朝一にいつもの通勤ルートではなく、遠回りして確実に置いてあるだろう書店に寄って、ゲット出来ました!もう一人祭状態でした。もしかしたら周囲に「へんなひと」扱いされていたかも知れませんが。  以下、ネタバレで長い上に支離滅裂な文章になりますので、読みたい方のみどうぞ。

→続きを読む

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。