スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fではないけど

うわーーーーい!!
これは楽しみーーー!!

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!

でも、劇場が少ない(涙)
新宿はバルトじゃなく、ピカデリーなんですねぇ。。。
うちから一番近いのはココでしょうか。

特典付き前売り券、<ラバーストラップ>シェリル・ノーム スペシャルver.(仮) 付前売券
欲しくなるかしら。

バサラとミレーヌ、ランカちゃんとシェリルさんの夢の共演だなんて楽しみすぎる〜〜!!
いっそミュージッククリップみたいなものでもいいのに。
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

20話以降の

感想が未だ書けません。
そのうち…。
で、身内は漸く20~25話観れたようです。

ちょこっとだけ拾ってました。

→続きを読む

最近の

身内との会話で。

→続きを読む

18話ーーー!!

うう、やはりまだ感想書けないですよ…。
辛すぎる。
とりあえず、身内の感想(青字)です。

主題歌変わった!あ、これがライオンなんだねvなんでランカの制服、昔のなんだろ?
沈んでるのって、ランカ?→いやそれ、シェリルさんだから→オープニング観るとシェリルバリバリ死亡フラグだね(ぎゃー言うな-!!でも、奴は最終話観てるのでとりあえずシェリルさんが生き残るのは知ってます)
すげー、グレイス楽しそうだね。Vガンダムのカテジナさんみたい
・(シェリルさんCD叩き売り→雨の中歩くシェリルさん見て)ここまで落とされるヒロインって悲惨だ…
・なんで歌舞伎のにーちゃん出てくるの?ストーカー?→シェリルさんに和服着せたかったスタッフの好みらしい→すげーフリーダムだね(笑)

…だそうです。自分の感想はまた改めて。
娘ドラ3の「ギャラクシー・メモリー」を身内に聴かせたいのですが「ドラマCDなんてオタクも極地な物は聴きたくない」と拒絶されました。
 とりあえず一人で聴いてます…。グレイスぅぅぅx。早く2059シリーズも書きたいな…。



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

間に合わせで17話感想(ひど

17話「グッバイ・シスター」感想

…タイトルからしてアレですが。
OPは、星間飛行。…これを総監督から一週間前に無茶振りされて完成させたメーターさん、尊敬します…。
それにしても「キラっ☆」はサンレッドの「ネっ☆」と被ります(うわあ)。

ということで、17話感想、行ってみましょう~!

→続きを読む

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。