

イベントお疲れ様でした!!

今回は家事都合の為私は参加出来ませんでしたが、二日間目の昨日は開催中天気もったみたいで良かったですねー。 サークル参加の皆様、一般参加の皆様も暑い中、大変にお疲れ様でしたー!! あ、因みに今回もROSE-MOON様主催の合同本にも参加させて頂いてますv 表紙に名前ないのは…本気でヤバかったので、自分が落としかけたせいです(バカ ギリギリの入稿で…多大にご迷惑おかけしました。 内容は…どうでしょう。 私の作品に関して苦情・感想ありましたらサイトに記載のメールアドレスにメール下さいませ。 拍手はチェックできてないので…(をい 新しいMacbookちゃんにしたらキーボードの打ち間違いが激増しました。 何とか頑張ってサイトにもそろそろ戻りたいと思ってます~。 …ずっと言い続けてるからそろそろ本気で(汗
プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
