スポンサーサイト


当blogの傾向と対策(というより心構え?)

始めまして。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。

シェリルさん至上主義
基本、馬鹿話です。
まれにアルシェリもあり(ゑ
また、TV版準拠となっていますので、劇場版のみの方には分かりにくい点も有るかと思います。


でも基本、
漢前シェリルさん
かわいいランカちゃん
ヘタレアルトさん

は変わらないかと(ゑ

詳細及び過去の作品リストは↓からお願いします。

更新:2010/02/22
万が一、リンク貼って下さる奇特な方はバナーをこちらよりDLしてお使い下さい。

バナー


ここに掲載・また今後掲載していく予定のSSは、オールギャグです。時系列ばらばら。
※すみません、ド暗いシリアスも掲載しています

カテゴリからご参照下さい。

カップリング(?)について
一応アルシェリ?
・ミハクラは永遠に不滅(これも書きたいのですが…)
・グレシェリ(ゑ)(あの娘ドラ3聞く前に、一本書いてます。勿論ギャグですよ、がちじゃな…い…つもりだったんですが。あれー?)
・でも基本的には
ランカ→シェリル←アルト
となっております。
(でも、劇場版観賞した後は…
シェリランシェリ←アルトさん
に見えました(笑)
前編見ると、シェリルさんにとって『運命の人=ランカちゃん』、
ランカちゃんにとって『シェリルさん=ヒーロー』(ランカちゃん本のインタビューでもそう言っていますし)
前編はシェリルさんがランカちゃんを構い倒していたのが、いつの間にか逆転して、後編ではランカちゃんが攻めのシェリルさんが受けで!(をーい)
で。
「アルト?ああ…そういえばいたわね」「いましたね」
な感じに(ゑ)


また、ななさんとオフでギャグ本も出していますので、そちらもよろしくお願いしますv

もっと細かくアホ語りしていますので、それはこちらからどうぞ。

過去の作品リスト
25話直後妄想小話
お笑い編(ラン→シェリ←アル)
シリアス編(死にネタ)
グレシェリ編(ゑ)

グレイスさんとシェリルさん
グレイスさんと幼シェリルさん
ピンクもんちゅーんラジオの舞台裏(笑)
Flowers for Algernon

25話以降お馬鹿小話
女装編(笑)
シェリルさんとSMS小隊の歌

ランカ→シェリル←アルト
ランカちゃんハピバ(?)
1話終了直後
8話~10話の間
デリカシー無しアルト姫
アルトさんお誕生日話?
小学生バカップル+α
・↑おまけ(なのに本編より長い;) 屋上の二人?
珍しくアルシェリSSです
前編》《中編》《後編

劇場版設定
ユニバーサル・バニー販売事情 おばかな妄想SS。
永遠《アルト×シェリル》シリアス。

妄想設定MF2059シリーズ
MF2059シリーズ
一応シリーズ物ですが、アホ小話です。
連作ですが時系列ばらばら

アルシェリシリアス長編
Departure
連載中




…こんなんですが、一応アルシェリストです
(信憑性ないな…)

他人様の書いたアルシェリ話は大好きです!


テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

Re: リンクを貼らせていただきました。

サイト開設、おめでとうございます。
リンク報告、ありがとうございます。
こちらは全然OKです!
というか寧ろうちみたいなアホサイトにリンク貼ってしまって大丈夫ですか?
そっちの方が心配ですが(笑)

こちらからも近いうちに挨拶させていただきますね。
有り難うございました。
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
