

クロスオーバーライブの

チケットはそろそろ届くかな?
(10/4 13:25 届きました~)

ライブのグッズ告知来てましたので、ご紹介~。
興味のある方は続きからどうぞv


クロスオーバーライブパンフレット
最初で最後!?時空を越えたライブパンフレット!
マクロス歴代アーティスト達を詰め込んだ、
マクロスファン垂涎の内容!
表紙は銀河のきらめきを感じさせる豪華仕様!!
4,000円


って…高くないですか?(怒)
まあ、アーティスト5人だとか、
色々あるんでしょうが…。

キューン♪キューン♪Tシャツ

「I LOVE MACROSS」の文字を背負った、
「マクロス愛」を主張したTシャツ!
マクロスを愛するモノたちよ!これを着て盛り上がれッッ!
\3,500


コレは気になります~。

オレの汗をふけ!タオル
汗と涙を拭いとれ!
伝説のアーティスト達と一緒に汗を流そう
\2,500

妥当なお値段…かなあ

M.S.S(macross supporter's set)
リン・ミンメイの「ブルーペンライト」、FIRE BOMBERの
「リストバンド」、シェリルとランカの「うちわ」。
3点が入った豪華なマクロスサポーターズセット!!
クロスオーバーライブでアーティストを応援するための
マストアイテムだ!!
\2,000


ペンライト、ねぇ…。
サイリウムではないからましかな?

もってけ!ライブポスター(5枚セット)
5人のキャラクターの魅力を最大限堪能できるポスター!
なんと5枚入り!!サイズはさらに、
パール加工できらめき度UP!
\1,500


飾ったり置く場所がないので諦めます。

oh! My Friends ストラップ
5人のキャラクターとライブロゴのチャームが6つ連なった
ストラップ。いつも伝説のアーティスト達を感じることが
できる必須アイテム!
\1,500


ちょっと気になりますが。

キラッ☆とバッグと缶バッチセット
ライブロゴを大きくデザインしたキラキラライブバッグ!
さらに5人のアーティストの缶バッチもセット。
ライブ会場で目立ちすぎること間違いなし!
\1,500[税込]




…結論。
物販は諦めます(ゑ
ライブ、楽しんできます~!(まだチケット届いてませんが)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
