スポンサーサイト


拍手、いつも有り難うございます!

いつもぱちぱち有り難うございます!

こんなアホサイトですが、お越し頂き有り難うございます…!!

ええ、原作激しく逸脱していて申し訳ないですが…。
少しでも楽しんで頂けるよう、頑張りますね!!


ということで、9/24~の拍手御礼です。


2009年9月24日7:11 pekex様
グレイスさん…グレイスさんのことを思うとほんと、切なくなりますね!(ゑ
最初はただ、好奇心とか実験材料とか、そんなつもりだったのに、
どんどんかわいくなっていったのですね…!
小説4巻で「あんたの中に美しい物があったからこそ、シェリルは真っ直ぐ育ったんだ」と、アルトさんグレイスさんに言ってましたしね。
(訳:娘さんを下さい に聞こえましたよ!)


2009年9月29日0:24 白居ヒロ様
いっそシェリオさん主役で作ってくれませんかね。
そうしてラン太とアル子でとらいあんぐらー☆やってまえ、と(笑)
でも、DVD9巻のジャケットが全て語ってますよねぇ。
『あんた達が私の翼よ!』
って、思いっきりシェリルさん語ってますよねv


2009年9月28日17:33 pekex様
楽しかったですね!
また機会がありましたら、おしゃべりさせてください。
当分はギャグで突っ走らせて頂きますので、宜しくお願いします!!


2009年10月2日21:07 toki様
初めまして!
お越し頂き、有り難うございます。
「だいすけでした」
…危険なネタですか、あはは、すみません。
でも使っちゃいました。
続きは忘れた頃に、書かせて頂きます(笑)


ぱちぱちのみの方も、有り難うございます!!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
