スポンサーサイト


ひきこもりたい♪

ひきこもりたい♪
途方に暮れて~

えー、連休初日の昨日は友人と遊びに行く予定が中止になったので(電車乗る前に連絡して欲しかった)、ひきこもってSS書いたり、サイトうろってたり、「公式新劇場版のPVはまだかぁぁぁぁ~!」と叫んでたり、ラジオ聴いたりサンレッドさん視聴したりしてました(最後関係ない)。
お休みの日に引きこもれるのは久々で、幸せでしたv

ラジオ!
福山さんの苦労話(?)は、普通に面白かったです。また来て欲しいですね♪

でもって。
以下、長くなるので折り畳み。


公式トップ、改装されてますね。
トップ開いて数秒待つとこんな画像がv
公式トップ


これだと分かりませんが、歯車が動くんですよ~!
かっちょええ。
キャンペーン第2弾はもち、応募しました。
当たると良いなv
…しかし前売り、何枚買わされるんだろうか。

パチンコはやりませんが、CMかっちょいいです!でも欲を言うならアクエリオンの方がインパクトあったので、別の角度からアプローチして欲しかった。

それと。


おおおお、有り難うございます!!
MXやMBSで流れてる30秒CM!
もうこれだけでごちそうさまです!
”最高のライブステージが幕を開ける”
ですね…!!
内容はともかく(ゑ
シェリルさんのライブをでかい画面で観られればもう満足!!

シェリルさんプッシュが激しいので、ちょっとネガティブに捉えていた時期もありました。
物販のためだろうなぁぁとか、
こんだけプッシュしといて、後編では思いっきり18話以降の鬱展開再び、になるんじゃなかろうか、とか。
でも前にも少し書きましたが、現在では以前総監督が仰っていたように、
「アニメだけどライブ感覚でやりたい」
ということで、映画公開前に敢えて『フロンティアへ銀河の妖精、シェリル来艦!!』という雰囲気を、現実に持ってくるための演出だと感じるようになりました。
ポジティブで行こう、ポジティブに。

そして、ユニバーサル・バニー!!
かっちょよすぎるんですがぁぁ!

これかなぁ、菅野さんと総監督の対談で、

(射手座などが出来る前に)
菅野さん『誰も聴いたことがないのに売れている曲、10年後に売れているような、しかもちょっと地球上じゃないサウンドにトライしたんですけど河森さんに聴いて頂いたらちょっと方向性が違ったみたいで』
河森総監督『いや、方向性は間違ってなかったんですよ。菅野さんの本気を見せて頂いて嬉しかったんですけども、これが100メートルを9秒じゃなくて7秒台で走っているような曲で(笑)、最先端過ぎて誰もついてこられない』


と、言っていた曲がすごく気になって、もしかしたら、『ユニバーサル・バニー』がそれに当たる、もしくはその遺伝子を受け継いでる曲なのかな、と思いました。
違う可能性高いですが。
早くfullで聴きたい…!!
18日は、クロスオーバーライブがありますし!
なんかもうお財布的には本当に厳しいですが、どこまでも貢がせていただきます…!!

そして一番くじアンコール、今度こそ挑戦したいです。
以前は近所でやっていなかったので…。
B賞のシェリルさんは勿論!ですが、ランカちゃんも欲しいし、キュンキャラとスポーツタオルは全部集めたい!
…ところで、アルトさん。タオル、消えてる…?
先週のラジオCMでも言ってましたが。
アルトさん、ドンマイ☆

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
