スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対外れる映画の予想

あくまで妄想です。
ただ、
前編が『イツワリノウタヒメ』なら、後編は『イツワリノマイヒメ』だったりして(笑)

なーんてね…ふふ…。
ということで、お馬鹿妄想いってみます!


黒シェリルさんと白シェリルさん2つの人格に別れていたシェリルさん

黒シェリルさんが白シェリルさんを乗っ取り、悪の手先に

ランカちゃんとアルトさんが白シェリルさんを救出するため、
ランカちゃんは歌で、アルトさんは歌舞伎の舞で!

アルトさん、シェリルさんのイヤリングがフォールドクォーツであることに気付き、
体内でフォールド波を発生するため、呑み込んでしまう

ランカちゃんとアルトさんの思いが通じ、シェリルさんを救出

フォールドクォーツが体内で完全に一体化したアルトさん

”新たなクィーン”として、バジュラにもギャラクシー側にも狙われる

どうするアルトさん!?
そして二人の歌姫!?

~イツワリノウタヒメ 完~


後編では、バジュラに浚われたアルトさんを助けるため、
二人の歌姫とSMSを中心としたマクロス船団が大活躍!

二人の歌姫だけでなく、バサラさんやミレーヌさんも参戦!!

戦闘シーンと歌、
そして、アルトさんのによる一大バトルが!


……何度も言いますが、ただの妄想ですってば(笑)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。