スポンサーサイト


シェリルさん本!!

飲み会の帰りに立ち寄った書店で見つけたので即刻げっとです!

背表紙?
しゅてきですねー!!
(店員さんの顔は見られませんでしたが(笑)
うわあ早く帰宅してみたいです…!(電車の中で開く勇気は流石にありません…)

公式メルマガでは20日だったのに!
有難う…!!

観ました!!!!!

ありがとう江端まま…!
そして小太刀右京先生、ぐっっじょぶーー!!

うわあああ、保存用にもう一冊ゲットしておくべきでした!

えーと、ネタバレになるので感想を折り畳みます。





・カバー(と、4-5頁)
左腕のアレはSMSのワッペンだったんですね!
そしてあの帽子は…艦長のモノですかぁ!?
(モニカさん、どう思ったんだろう…)
そして、筋肉美もしゅてきですよーー!!
SMSのジャケットも良くお似合いv

・表紙
横顔も素敵です…v
これ、描き下ろしじゃないんですね?

・描き下ろし
6-7頁。
……。
き、ききききい!着物の上で…!!
えーと、とりあえずアルトさん。
手を貸してあげるので、
鴨居に紐かけて、首くくってきて下さい。

イラストは、全部が収録されている訳じゃないんですね…。
他の版元でのものは、流石に…。仕方ないですが。

2-3頁。
見開きシェリルさんv
DVD/BD1巻のジャケのイラスト?
よくよく見ると、本当に細かいとこまで描かれているので改めてすんばらしいです。

16頁以降では、ランカちゃんとのツーショット
かわええかわええよ、女の子二人ってイイデスね!
しかし28頁は…。
えーとランカちゃん、とりあえずおねーさんとじっくりお話ししようか?

・インタビュー
遠藤さんとMay'nちゃんのインタビュー!
対談もあればよかったな~。贅沢ですが、いつかやってください。
遠藤さんのインタには叫びそうになりましたが(笑)

・小太刀右京先生のSS
…文章、上達してますね。
格段に読みやすくなってます-!
まさかのあの人が登場したので(存在忘れてました、ごめんねv)すが、
それもまた良かったです。
…まあ、言いたいことはおいおい。

劇場版のムックも楽しみですね!!
…しかし、シェリルさんにいくら貢ぐことになるかしら、これから…。
とりあえず、明後日のクロスオーバーライブ、グッズは諦めますが堪能しますよ…!!


テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
