スポンサーサイト


好きすぎてもうどうでもいい…

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


げっとーv
しました!ぐはうかわええかわえへへへへ…。
帰りにゲットして、電車の中ではiPodでなく、携帯CDプレーヤ持ってれば良かったな、
と思いましたが。

…絶対不審人物になりはてていたので、今にして思えば、
我慢していて良かったです。
もうあのCDジャケ!
なんですか…ある意味イラスト集にも匹敵しますよ!
うわあああああ…萌え死んでしまう(ゑ

えーと、百聞は一見にしかず、なので詳細については触れませんが。
現在妄想小話作成中です(…)

もうね!
シェリルさん好きーには必需品です!
これがデビュー曲、という設定にびっくりですが。
逆に今のMay'nさんだからこそ出せる歌だな、というのも感じました。
それでも、”Sheryl staring May'n”なんですね。
明らかに”May'n”の時とは表現も歌い方も変えていて凄いと思いました。
菅野さんが、というのもありますが、彼女自身が。

明日はいよいよ、May'nさんの二十歳Birthdayですね♪

一歩また、成長した彼女に期待しています。


それにしても、イラスト集2冊目ゲットしたいんですがなかなか見つかりませんね…。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロス アルティメット フロンティア

マクロス アルティメット フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロス アルティメット フロンティア」へ!
プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
