スポンサーサイト


無事に

前売り券たい焼きVersion何故かシェリルさん付きゲットです。

意外にあっさり買えました。
並ばなくて良かったです…。
キャラフォーチュン☆
かわいいかわいいvゲットできて嬉しいです~v
ランカちゃんバージョンも欲しかったです

アルトさんアップ
しゅ…主人公…。
ちっさ。
えーと、虫かと思いましたよ(ゑ

…おおさんしょううおさんバージョンランカちゃん、
今回の鯛焼きバージョンシェリルさん。
ならいっそ、

紙飛行機バージョン当然アルトさん付き

も出して良いと思うのですが。
…後編に期待してイイデスか?

■ Comment

ありがとうございます

コメント返信嬉しいです。遅くなって申し訳ないです。
・ファンの行動
中島愛ちゃん単独のイベントは行ったことないのですが、
川崎のショッピングモールでのMay'nACT発売記念ライブで痛感しました。
一部ファンによる常識外れの行動が、一般の人は勿論(ショッピングモールですから通りすがりのお客さんが多く、買い物客だった友人も呆れたそうです)、彼女自身に多大な迷惑を掛けているのだとどうして気付かないのかな、と同じファンでありながら非常に情けなく感じました。
これは、そういうファン自身にも問題は勿論あるのですが、運営の方でももう少し考えて欲しい(要望は出しましたが無視されてます)のですが、そこまで望むのは贅沢なんでしょうかね?
・まめぐたん
彼女自身が、こう我々をキュン死にさせるような歌…作って欲しいですね!
彼女にはそういう力、絶対にあると思います。
出来ればラジオのあのノリでバラエティーに出て、お兄様おじ様方をばったばったと萌え転がせて欲しいです(ゑ
・パチンコ
はい、とりあえず、映画化とか色々楽しめるのもそのお陰なので、それには感謝しないとですね(笑)
・ストラップ
できればランカたんのもゲットしたかったです!
しかしよもや自分がここまで手を出す羽目になろうとは思っても居ませんでした(笑)
…ええ、もう良い歳なんですが(笑)

ではまた改めてお伺いさせていただきます!
更新、大変だとは思いますが頑張って下さいませ…。
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
