スポンサーサイト


M?お疲れ様でした!!

プロジェクト?、サークル参加の皆様、イベント参加の皆様!!
お疲れ様でしたーー!!

えー、ななさんのスペースに参加させていただきましたが。
おおポカをやらかしてしまい、ななさんには多大なご迷惑を…申し訳ありません。

そして、事前に告知するの、すっかり忘れてましたが(をい
ななさんがオンリーで出されました、「Yopparai Boogie」にいんすぱいあされて書かせて頂いたSS、ペーパーで配布させていただきました!
受け取ってくださった寛容な心のお持ちの皆様、有り難うございます。

そしてその後のすてきご飯v
御一緒させていただいた皆様、有り難うございます!!
お礼は改めて、メールでもさせていただきますねv


感想は、折り畳みますのでよろしければ続きからどうぞ。
今回、一番の収穫は、しゅてきレイヤーさんをいっぱい、しかもじっくりと見ることが出来た!ということに尽きます(をい

あ、勿論すてきご本もゲットできました!
アルシェリとかミハクラとかミハクラとかランアルとか(ゑ

ななさまも参加されたアンソロもゲットできてほくほくです!
参加された皆様、特に主催者のさなみ様(熱闘ジャンキー)、本当にお疲れ様でした!

みなしゃまのすてきアルシェリは良いですねv
うん、こんだけ幸せなんだから、当方で多少(?)不幸でもかまわないよね、アルトさん?
(でも…公式の扱い見ると本当に不憫になります。あ、もしかしてそれが狙い??アルトさんへの同情票狙ってますか?>なわけない)

そして、本当にレイヤーさん…。
今まで実は興味なかったのですが(嘘つき)、今回は本当にしゅてきな皆様がいっぱいいらっしゃって、
目の保養をさせていただきました。
…ななさんと二人で始終にまにまが止まりませんでした。
中身は江端まま以上におやぢなので(笑)

衣装も皆様手作りなのですよね?

どの方も素晴らしかったです。
そして何と言ってもシェリルさんコスの皆様!
スタイルが~!腰がっ!ラインが!ちらりズムがっ!太股の絶対領域!ぎゃあ背中のラインとか脇とかもうもうもう、しかもなんですかおおおおおへそがっっ!
…げふげへ。

はー、堪能させていただきました。
カメラ、持っていなかったのでお声掛けする勇気はありませんでしたが…。
すてきでした。
そして、ランカちゃんもかわゆく!
シェリルさんどうしで写真撮り合いっこしてたり、ランシェリで並んでたり、
いやー、いろいろ妄想をかき立てられて困りました(ゑ

しかし今回、どストライクだったのは、三島さんコスの方でした。
かわえかった…。
コミケとか、大きなイベントではなかなかじっくりと見ることが出来なかったので、
今回本当に堪能させていただきましたvv
うへへへへへへv

……変なのが居た、と思いますが。
生ぬるい目で見守ってください。

何はともあれ、参加された皆様、本当にお疲れ様です。
明日からのお仕事に備えてまた萌え補充させていただいたので、がんばれます~!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
