スポンサーサイト


もってっけ~♪

資格取得の勉強で頭煮詰まってるせいか、あほネタばかりが湧き上がって困ります。


ということで、劇場版絶対ありえないだろー妄想いってみます♪

DVD/BD最終巻のパッケージ。
これがTV本編のラストを現していると思えます(笑)
マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る


「あんたたちがあたしの翼よ!」
ランカちゃん「はいっ!シェリルさんw」
アルト「えー」



それを踏まえ劇場版ラスト予想。

「あんたたちがあたしの翼よ!」
ランカちゃん「はい!シェリルさんっっw」
ブレラ「ああ」
クラン&ミハエル「そうだな!」
グレイスさん「当然よね」
アルト「…え~」

ランカちゃんブレラすが両翼、
ミハクラは尾翼(バトロイド形態で両脚?)、
グレイスさんがメインエンジン(?)、
アルトさんはあれ…なんとかパック。
大気圏内に突入する際に棄てられる…(笑)


もうシェリルさん主役の総取りで良いんじゃないかと(笑)

あんまり恋愛なんちゃらに拘らなくて良いので、
かっちょいい戦闘とシェリルさんとランカちゃんライブと、
幸せなシェリルさんが観たいなーと思ってます。


…アルトさん好きーな皆様にはごめんなさい。
冬予定の合同本の原稿、今のところアルトさんのアの字も出てません…。

(でもくっらいシリアスでアルシェリ話作成中)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
