fc2ブログ

TV本編観ずに劇場版観る方の為のポイント?

ニュータイプの銀幕版CD聴きました!
クランかわええよクラン。

えー、中村ごじゃっぺアルトさんは余計壊れてる気がするのですが大丈夫でしょうか?

ラジオ以上のノリで楽しかったです!

…ただ、『カッコいいミハエルとアルト』を求める人は聴かない方が良いです(笑)
初めてラジオ聴いたときの衝撃が蘇りました。
でもランカちゃんとアルトのコントは理想通りでした!
『ごじゃっぺのアルト君』て(笑)

で、そのCDで語られた『ある目的の為に劇場版はパラレルです』

…そう来ましたか;

まさか此方いらっしゃる方は本編全く未視聴、という方はいないかと思いますが、
私は初日ななさんと行く予定ですが、
更に未視聴の友人とも別の日に行くので、以下のポイントを伝えてみました。


長いので折り畳みます。



内容はTV本編より大幅に変るから予習しなくても大丈夫。



主人公
本編:ロン毛の顔だけ中二KY野郎
劇場版:少し大人らしい
ヒロインその1と既に知り合い設定、

ヒロインその1
本編:最初は普通のお嬢様学校女子高生
劇場版:わりと最初から駆け出しアイドルになってどさ回りをしまくるらしい

ヒロインその2
本編:銀河の歌姫で最強ツンデレ
劇場版:バンバンクローズアップされてて、裏設定付けられてスパイ疑惑あり

某ストーカーさん
本編:変態へそだしスーツイケメンサイボーグストーカー
劇場版:普通のイケメンサイボーグストーカー


…と伝えておきました(笑)ま、間違ってます?


作品としての評価については、後編迄観ないとわかりませんよね?

とにかく楽しみます!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF