スポンサーサイト


まくろすえーす

アルトさんのままんびっじーん!

おおおおお美しいございます美与さま…!(落ち着け)

出来ればままん単独ピンナップ欲しいです。

めっちゃ気合いの入った美しい絵を堪能させて頂きました。
中身の感想はまた改めて(まだ電車)

…マクロスF劇場版痛電は今日は遭遇出来ませんでした…山手線…。

実際見たらひくより自分抑えるので精一杯になりそうです(笑)


感想は続きから。
ネタバレあまりないですが折り畳みます。
記事ではやはり遠藤さんと中島さんの対談が良かったです。
『アルトが『お前たちが俺の翼だ』とかぬかしたじゃないですか』
『いっそアルトが歌姫二人の翼になればいいんだよ』
…ですよね!

『次は後編でなくて中編と予想してみる(笑)』
そうなりそうで怖いです。

あと中村さん神谷さんインタビューもあって。
神谷さんが『監督ありがとうございます』と言えるほど台本にミハエル美味しいシーンがあるようなのでそっちも期待!です。


漫画は、↑でも触れましたが『アルトミーツスカイ』の美しすぎる美与ママと、
ラストシーンでシェリルの街頭PVを見つめるランカちゃん、
PVの中、偶然にアルトへ向かって投げKISSとゆーのがなかなかうまいなと。
(シェリルさんがユニバニぽくてそこも素敵)

アキバ鉄工さんのミンメイ好きですー!

…本編のミンメイってあんな感じの印象が(笑)

でも一番楽しいのはやはり『超生徒会長シェリル』。前回は正直つまらないな、でしたが今回は!
グレイスまま…!(そこか)
グレイスままが本当に良かったです。


ノシ先生の『しーくれっとびじょんず』のアルトさんは、
3、4回は死んでください(ゑ)


あと、前回は嫌いな(わあ)絵柄が、今回はまあり気にならない位でした。
下半身の描き方、バランスが嫌いな感じでしたが今回は良かったです。

アルトさんは死んでください(大事なことなので二度言いました)(笑)


そしてたかはしゆういち先生。
ばじゅらんぼうは大好きなので嬉しいですが、
だ、大丈夫でしたでしょうか…?
お疲れ様でした。


以上です。
(触れないモノについては察してください)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
