スポンサーサイト


ランカちゃんvv

買いましたよ-!!



書店で、シェリルさんイラスト集と仲良く並べてありました!
しかもランカちゃんの左側!わかってらっしゃる…!
うん、ばっちりその目線はシェリルさんに向いてるんですね!
イラストやポスターも付いてお得です。
そして何よりもランカちゃんインタビュー。
Q.あなたにとってヒーローは?
A.『シェリルさん!

Q.『憧れの歌手は?』
A.『シェリルさんがわたしにとっては一番の憧れ!!
だーよーねーvv

感想はまた改めて。

ですが。
一言だけ突っ込みたい。

年表の
『アイモ記念日』8/25
『バジュラ本星への旅立ち』8/28


…青木コミックでは、バジュラ本星への旅立ち(追悼式?)が、アイモ記念日から2週間後、という設定だったと思うのですが。

どこでそんなフォールド断層が;

あ、ランカちゃんblogも更新されていますねv
…シェリルさんblogも更新されないかな。

(しかし、『ランカちゃんが如何にシェリルさんを好きか』確かめたいためにこれ買ったのって…間違ってますかね。でもいいの、ランシェリ派だから(をい)…)




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
