スポンサーサイト


ユニバニ!!!!!

ぎゃー。
今日届きました!!!

ええと、まだ劇場行ってない方。
封印しておいた方が良いですよ(ゑ

最初は、『ミニアルバム先に出してくれれば良かったのに~。予習してから行きたかったのにぃ』
と思っていましたが。
それが計算だったんですねどS菅野よう子大先生様…!!
劇場で体感してからCDで聴くべきですね。

『ユニバーサル・バニー』も、その他の新曲も初めて劇場で聴いて、むっちゃ感動です。
鳥肌が立つ、という体験をまさかさせてもらうとは……!!!

でも、先にCD聴いてしまってから劇場行っても絶対に楽しめます。

簡単な感想は折り畳みます。
ブックレットの曲解説楽しいです。

でも曲解説については、May'nさんのblogに詳しく書かれているので、
そちらを参照にv

『ユニバーサル・バニー』
歌詞なにこれ!?
すごい。
エロい(笑)。
もうこれは脳内ドーパミンでまくり。
この曲だけでもしっかりPV作って欲しいです。

『pink monsoon』
割愛しますが、ジャケットについてのアホ小話書いてます(笑)

『ギラギラサマー(^ω^)ノ』
最初タイトル知ったときはなんで顔文字!?と思いましたが納得です。
密かにスルメ曲(笑)

『イゾラド』
ヤンキーシェリルさんですか(笑)
設定では『試行錯誤』していた時代のモノらしいですが、これも方向性を固めた内の一つ、だと感じました。
かっちょええ。

『会えないとき』
○○○って…。
そうか、こんちくしょー!!!
やっぱり後編では逝ってください…!(ゑ

『オベリスク』
…!!
うわああああああああ。
これは本当、初めて聴いた時涙が出そうになりました。
ああもう、シェリルさんなんでそんなにポニテがいいんですか。
やっぱり初恋だったのかな~とか。
劇場版のアルトさんなら納得……いくかこんちくしょーー!(落ち着いて~)

そして改めて聴くとまた明日も劇場に行きたい…!!けど、無理!!
もう時間とお金があれば劇場に泊まり込みたい(やめれ)

『天使になっちゃった』
新しいアレンジ。
かわゆいっす。
あのジャケは本当、殺人的ですね。萌え殺されそう。
でも平和を歌った歌なんだな、と改めて感じました。

妄想小話も書きました(ゑ

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
