スポンサーサイト


劇場版三回目!


前回より二週間空いたせいか、三回目とゆーより新鮮な気持ちで観れました!
今回はTV本編未視聴の友人と一緒に(ゑ

感想を聞きたかったのですが、つい自分のシェリルさん語りに走ってしまい、あまりきけませんでした…。
反省。
でも、話の内容は分からなくても楽しめたようで、『明日DVD借りてくる!』って言ってくれました。
えへ。
(引き摺り込み)

一緒にたのしもーね~!
…でも、TV本編と劇場版はアレですね。
なんだかよくわからん繋がりですよね、改めて観ると。
とりあえず本編観た後での友人感想待ちですが。

・歌が最高!
・シェリルフィギュア欲しいぃぃぃ
・ブレラさん下水道はひどい
・ランカかわいい。いい子(劇場版ではね…)
・アルトは髪を切るべき
・シェリルさんがアルトに惚れる理由がわからない

というのが、お互いの共通認識でした(笑)


キャラが多いからなかなか覚えられなかったようですが、大クランと小クランは後から分かったようです。

20091207191216


ぼやけてますが、ゲットしたブックマークを並べてみましたv

出来ればシェリルさんとランカちゃんをもう一枚。
クランがあればミシェルとセットで欲しかったのですが。

…アルトとミシェル、とゆー組み合わせで貰う人が多いんだろうな。
とりあえずランカちゃんシェリルさんが貰えなければ次はブレラさんかな(主人公は?)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
