スポンサーサイト


マクロス『ふ~なんとか劇場版間に合って良かったねSP』

タイトルにある意味泣けた…。

いや本当に、改めてみなさまお疲れさまでした!

そして、今回のゲストは小西さんでしたね。

オズマー!!

…前回前々回も聴きましたが、ふぁんきーなお兄ちゃんですね(笑)

感想は長いので折り畳みます。



『$箱積み上げたろか!?』の小西さんテンションあがりっぷりにちょっと引きました。
エフェクトいらないですよね。

まめぐがむっちゃかわゆすv
でも密かにSが漏れてました?(笑)

そして何度も『ちょっと待ってください。神谷さん、中村、中島さんですよね』『そうですよ』
とか、
『正直あなたいらない』
とか。
ゲストなのに前に出過ぎ感がありありだったからでしょうか(笑)


そして自分で劇場版でのトークを振ったり(笑)、どこまで台本だったんでしょ?
オズマのシェリルさんへの台詞は格好良かった
『最後、シェリルさんへのあの台詞格好良かったです』
まめぐちゃんが言うのは『ここは任せろ。思い切り歌え!』
ですね?
これも20話との対比(アルトがランカに『安心して歌え』…をーい)だったんでしょうか?状況違いますが。
そこで『シェリルは格好良かった』トーク繰り出す中村さん。
…オズマとしての妹に対する視線ってことでもう少しまめぐちゃんに話振ってもらいたかった。
と思ったのですが。
中村さんと小西さんでシェリルさんへの萌え(?)語り。
神谷さんの突っ込み『(中村さんは)よりシェリル派になりましたか』
…神谷さんとゆーよりミシェルが突っ込んでるかと思いましたよ!
『ランカには言い訳ばかりしてたからね』
『ダメでしたよね』
でもって、
『考えてみればアルトはイジイジしてる所に囁くメガネがいるんですよ』
『お前のとこに二つの桃がなってるぞ、て』
人のせいにしやがった(笑)
…今まで、『中村さん大変だな、不憫だなあ』と思ってたのですが。
…先週の監督トークでもありましたが、(三角関係についての翼発言は)中村さん見ていてそーなった、とゆーのはあながち冗談ではなかったのかな、と。

…遠藤さんまめぐさんはともかく、当のアルトさん(=ごじゃっぺ中村さん)はあまりそーゆー発言しない方が良いな、と思いますが。
中の人とキャラを同一視してはいけない、とは思いますが…ねぇ?

(正直、中の人は苦手でキャラは好き、とゆーパターンもあります(笑)、実はここでも少し書いてしまいましたが)


とりあえずあと何回か劇場で『格好良く見える』アルトさんのイメージを付けようと思いますが…ラジオ聴き続けるならそれは無理ですね、きっと(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
