スポンサーサイト


かわゆす

CMランカげっとですー。



ジャケットも雰囲気ぴったりで可愛いのですが、ライナーノーツがサイコーです!!

劇場版ランカちゃんはほんとかわゆすかわゆす。

うん、劇場版ランカちゃん好きです。
シェリルさんは百倍以上愛してますが。
本当はTV本編でもこんな感じに描きたかったのではないかなと。

『そうだよ。』は坂本真綾さんの歌詞が泣かせるのですが、

ランカ→シェリル

ソングに聞こえてしまってもうどうしようもないです(笑)

帰宅したので、聴いてみた感想は↓からどうぞ。
(12/19更にアホ語り追記)
聴いてみました。

…うん、河森監督。
本当にランカちゃんが好きなのは十二分に伝わりますが。
『恋のドッグファイト(ちょっとだけ)』は、あれですか。
『本当は入れようと思ったのに入らなかったんだよね☆』
ということでしょうか。
しかし、どぴゅんどぴゅん☆って。

『そうだよ。』はいい…。
ランカちゃん曲の中で一番好きです。
劇場版の中で『人ではなく、鳥とか森とか自然に向けて歌っている』
と、シェリルさんが評していたような雰囲気が出てて…素敵です。
うん。
これで携帯CM素敵ですね。

そしてファミマ。
どうせならTVCMでも使って欲しいですよ…(結局タイミングが合わず一度も聴けずじまい)

菅野さんのCM曲、とはまた雰囲気が違い、
『ランカちゃんの曲』
ですね。
ジャケットとライナーノーツとで、満足満足v

そしてジャケットのランカちゃん。
にゃんこコス?
にゃんこのもふもふ帽子かわゆい~。
で。

アホな妄想は反転します(笑)
↓↓
『CMランカ』でランカちゃんはにゃんこコス。
『ユニバーサル・バニー』のシェリルさんは白黒うさぎ。
う・さ・ぎ☆
するとアレですか!?
白黒うさぎなシェリルさんをにゃんこランカちゃんが二人とも美味しくいただく!
てことですか!?
(馬鹿すぎる)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
