スポンサーサイト


追いつかれた(笑)

先々週、TV本編未視聴の友人に映画付き合って貰ったのですが。
(本当に未視聴でも内容わかるのか、とか楽しめるのかとか。キャラに対してどういった印象を抱くのかな~と)

…23話まで観てくれたそうです。
えー、私は感想がまだ19話までしか書けないのですが。
追いつかれたどころか追い越されてしまいました(笑)

・5話~8話いいね
・TVの方が楽しめる
・シェリルさんの『こんなサービス滅多にしないんだからね☆』が好き
・クランさん好きかも
・20話…ミハエル~~!あれ、クランさんあまり悲しんでない?
・ブレラさんへそ出しルックはどうかと
・ナナセ結構重要な役だよね。なんでいないんだろう?
・しかしアルトの良さが顔以外よく分からない。たまに良いこと言うけど



機会があればもう少し拾ってみたいです。

最後はやはり私のマブダチですね…

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
