スポンサーサイト


六回目(笑)

初日に豊洲で×2回、
川崎で1回、
池袋で1回、
新宿で×2回。
です。

長いので折り畳みます(笑)
で、バルト9は前回最前列(笑)でしたが今回は5列目。
同じシアターでも音響全然違うんですね!
前回最前列で観た時はSEが強すぎて、歌が被ったりして少し残念でしたが、今回は丁度良いバランスでした。
映画館によって、また劇場や席に寄って全然違うと教えてくれたことにもまくろふには感謝したいなと(ロードオブザリングも三作品合わせて六回観てますが)

一緒に行った友人はTV未見で前回観て、そのままドップリはまってくれ(一週間でTV全話視聴、そして一人でもまた観た)、今回三回目で初ブクマげっと!
シェリルさんv

終わってからお昼、お茶してずっと『シェリルさん素敵v』語りしてました。


それと、『シェリ男とラン太とアル子のトライアングラーが観たいよね』と。
iPodにDLした某動画を観ながら(笑)

で、公式ムックと娘ドラとどーじんしを強制的に押しつけました(笑)
更にどっぷりとはまってくれますよーに(ひどい)

帰りは『今夜MJ絶対観よう!寝ないようお互いにMay'nちゃん出たらメールしよう!』と固く誓いあって別れました。

しかし、二週間に一度は観ないと禁断症状出そうで怖いです。
早くシェリルさんPV発売して欲しい…

けど。
菅野さんリクエスト『納豆フル』が先に作られるんでしょうか(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
