スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20話以降の

感想が未だ書けません。
そのうち…。
で、身内は漸く20~25話観れたようです。

ちょこっとだけ拾ってました。

…寝坊したから有給使って体調不良とゆー名目で休んだらしい。

このご時世に。


で、『暇だから』と、未視聴分を一気に観たらしいですが。

『アイ君の変態が一番ショックだった』
『アルトが裸エプロンに見えてびっくりした』
『超時空ビンタの理由がわからない。仕返し?』
『とりあえずシェリルが生きてて良かった』
『『お前達が俺の翼だ!』じゃないよね、ランカとアルトがシェリルの翼(笑)』(←やはり身内)

だそうですが。

彼はまだ興味ないころ自分に付き合って飛び飛びで観ており、
22話も既に観ていましたがこの時は『何もない派』の自分とは口論に。
「高校生の恋愛脳舐めんなよ。絶対勘違いしてやってるって」と。
で、通して観、改めて。
「アルトだからね。何もなく終わったんじゃない?」
流石身内。

で、20話は既に某MADで激しくネタバレしてしまい、改めて『お決まりパターンだけどクラン可哀想だよな』と言ってました。
でもバルキリークランには笑ってしまったらしいです。

21話。
ランカの旅立ちについては『仕方ないんじゃないかな。ナウシカっぷりにはひいたけど、ランカの決断は納得がいく』
だそうです。
ここもう少し突っ込めたら訊いてみたい。
『それよりアイ君が可愛くなくなったのが』
ああ、うん。
『バルキリーの遠隔操作かっちょえー』
そうだね。20話にもあったけど。

で、25話は。
『24話がめっちゃ良かった。25話は気付いたら草原にいた』
をい。
途中で寝たようです。
でも翼発言とかは観てるし。
…サービスメドレーよりシェリルピンの歌でしめて欲しかったようですが。
あれはメドレーだからいいんじゃないかっ。

そして『アルトは環境破壊第1号やってるじゃん』
だよね!


そんな感じでした。
映画は地元に来るのを気長に待つそうです。
早く行ってこいとチケット渡しましたが…。

返して欲しいです(まだ観る気)


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。