スポンサーサイト


らぶらぶでいいじゃない

らぶらぶとらいあんぐらーでいいんじゃないでしょうか。

あ、ちなみにうちの場合は

ランカ×シェリル←アルト

もしくは、

グレイス×シェリル←ランカ

です。

最近はグレシェリランに萌えてます。

以下、関係ないけど理由
天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)

ヴァンプ様×レッド×かよこさん

に萌えた…!

9巻もそうでしたが、10巻では更に輪を掛けた、らぶらぶっぷりにやられました。
レッドさん究極のツンデレっぷりとか○○ちゃんプレイに悶えました。
ヴァンプ様が何気にヘタレ攻めか!?とか(ゑ

もうこの3人らぶらぶ過ぎ…!!
そしてまさかカーメンマンとメダリオまで(笑)

なので。
もう
グレシェリランラブラブ
でいーんじゃないかと。

グレイスさんって、実はランカちゃんに対して苦手意識あるんじゃないかなとか。
で、いまいちランカちゃんを攻めきれずに落とされたり。
ランカちゃんは絶対真性どSだと思うので、この3人の中では実は最強攻めなんじゃないかとか…。
すみませんもう寝ます(笑)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
