スポンサーサイト


らじお~

火曜日はラジオの日!
とゆーことで、昨日聴いてました。

いつにも増して愛のCM劇場が酷かったです。(茶を吹き出しそうになってマジでむせました)
中村ゴジャッペアルトさんが。
劇場版の余韻0ですね。アルトさん…ほろり。
こんなん聴いたらシェリルさん確実に引くと思いますよ?
神谷ミシェルさんはまあ…いつも通りでした。
まめぐちゃんのどSっぷり、素敵ですv
ななさんもほぼ同じ時間に聴いてたらしく、チャット状態で感想言い合ってました。
そして来週は河森監督が来られるじゃないですか!
投稿した質問、答えてくださるといいな~。

『劇場版でアルトさんがシェリルさんイヤリング飾ってたの、バナナスタンドなんですか?』
自分でなくともこれは誰か絶対聞いてくれますよね(笑

でもラジオ聴きながらシリアスSSは書けません。
以下、予定?
シリアス長編ですが、その前に関連した短編何本かあげて、それから連載開始します。

『永遠』と『Depature』もそれの一環です。カテゴリは後程整理します。

そのSSをプロットから起こして修正してましたが、ランカちゃんが暴走してアルトさんの決め台詞取るわアルトさんは余計ヘタレだわ、何故か矢三郎兄さんがいるわで諦めました。
(ラジオ聴きながらは無理です)
明日明後日は帰り遅くて作業出来ないので、週末か来週中にアップ予定です。

中身はアルシェリ結婚式話?
資料にゼ○シィ買おうかなと思いましたが虚しいだけだから止めておけと心の声が(笑)

しかもシェリルさん視点もあるんですよね…同じ話の角度変えて読むのは、自分が好きなんですけど書くのは相変わらず難しいです。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
