スポンサーサイト


7回目でした(笑)

一月ちょいぶりにシェリルさんライブ~!!
わーい!!
そして、シェリルさんブクマもゲット。
現在スキャンが出来ないので携帯から本日の戦利品アップします。
戦利品
せっかくのシェリルさんが綺麗でなくてすみません。

7回目ですが久しぶりに観たので、新鮮な気持ちで楽しめました♪
やはりシェリルさんライブはさいこーです!!
懸念していたフィルムの劣化もなく、1回目だからかお客さんも7割強の入りでした。
なんだか安心。

ただ、二つ隣の人の寝息がずっと聞こえたのがちょっと凹んだんですが。

グッズも結構入荷していて嬉しかったです。
売り切れてたタイヤキポーチを思わずゲットしちゃいました。

…突っ込みたいところは多々ありますが、(99回のラジオで監督自身も仰っておられましたし)とにかく完結編、楽しみにしています!!
懐も苦しいDeathが二期も継続しますよ…!(涙

ところで。

「バナナスタンド、実はアルトでなくミハのだったり」
「バナナ好きはミハだったのか!?」

一番最初に観た時は、『なんでアクセサリースタンド持ってるんだアルトきめぇ』(笑)
ぱかっとロッカー開けた時は、てっきり女装用に母の形見の着物を出してくるのかと思いましたし…。

そして、余韻に浸りたいエンディングは…。
どうしてもNT3月号の巻末話を連想してしまい、
『うおおおおおシェリルさんのお財布~!なんとかしてグレイスさん!!』
と心中で絶叫してました。

で。
その前の、艦長の台詞
『だが、損害は大きすぎた』
が。

ちょっと~シェリルちゃんのカードじゃ全然足りないじゃないのよぉどーしてくれんのこれ!
スカル3だって全壊だしぃ?
もー新米君ってば初陣だってのにちょーしこいちゃって。
そこがまた可愛いんだけどぉ~。
トルネードパックって一発自体がお高いのよね。気持ちよくいっぱい撃っちゃってまーw
でも、ま、いっかw
シェリルちゃんには頑張って稼いで貰ってとっととお金払って貰いましょ♪


…に聞こえました。
(何故カマ口調)
おかしいな、私…男性なら一番艦長が好きなのに…。
艦長ラブな方、申し訳なす…。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
