スポンサーサイト


一番くじ、再び

ももももも貰ってしま、しま、しまったですよ…!!
一番くじ、金曜日ノロでぶっ倒れる直前(何やってるの…)七回チャレンジしたのですが、キュンキャラすらかすらず。
涙に暮れていたところを身内が今日(!本日入荷しているところもあるんですって!)引いてくれました。
AB賞はなかったのですが。
なんと。

キュンキャラ シークレット バルキリー少女シェリルさん

うん。
想像以上にかわゆすです。
写真は下からどうぞ!
バルキリー
これだと良く分からないと思いますが、台座も凄いです。
daiza
台詞がですね、
シェリルさん「プロならこれくらい出来て当然よ!」
という台詞と、
ランカちゃんの「交換なんて嫌です!こんな服着れません!」
(つまりはランカちゃんがもう一つのシクレで黒ウサコスをしている、と…)
シェリルさん心の台詞「アルトはこういう方が好みなのかしら?」
そして…後ろの黒いシルエット。なんだこれ(怒)

ヴァルキリー
立ち姿v

で。なんと他にも。
black white

白黒そろい踏みっ!
です!
嬉しい…!
黒ウサの台座は、美尻v
3sheryl

三人揃うとなお素敵v
因みに中華皿は全部で五皿になりました(笑)
母は喜んでくれましたが。

今回、一番くじ…なんだか大変なことになってましたが、引いて良かったです。
部屋片付けて、ディスプレイケースもゲットして!
射手座軍服シェリルさんもお迎えして!
ランカちゃん(C賞のと、きゅんきゃらダルマ)も一緒に飾りたいです…!

転職活動頑張ろうね、自分(笑)

更に追記。
21日の春コミ、ななさんのスペースにお邪魔するのでお連れしますv
わーいわーい!

…しかし、やはり欲しいですねAB賞のシェリルさん。
オークションだと高いし(涙

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
