スポンサーサイト


惚れましたw

イシュタルかわええで観ていたマクロス2、Lovers Againですが。


シルヴィ惚れるーーーー!!

かわいいよシルヴィ可愛いよ…!

イシュタルも健気で可愛いよ勿論!
そして主人公。
「小さいんだよ、人間なんて」
お前に言われたくないわ。

主人公のマダオっぷりとヒロインの可愛さを観て、うん、マクロスだね☆と思えました(なんで

ストーリーは良く意味分からなかったです。
全6話、だから仕方ないのでしょうか。
正直、第1話で死んじゃったおっさん(名前忘れた)が生きていれば、もう少し主人公強くなったと思うのですが。
あ、イシュタルは可愛かったんですが、ローマの休日のパクリ(真実の口で手を突っ込んだ野郎が騒いでヒロインが心配する、髪を切るとか)はなんだかなぁ、と。
安っぽい演出ですよね。

敵さんであるマルドゥークが何を狙っているのか、その目的が分かりませんでしたし。
総てを破壊=自分たちの文化で支配する、という考え方なら某国になっちゃうでしょうし。

そして最後は大団円だったんですが。
それも何で?と思いました。
敵味方でかなり犠牲者が出てますしね?

イシュタルとシルヴィの関係は素敵ですが。
そのうちシルヴィさん目ぇ覚まして欲しいな…て、なんか最近そればっかり(笑)

とりあえず次観るアニメは『荒川アンダーブリッジ』ですね!楽しみにしております。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
