スポンサーサイト


拍手御礼ですw

いつもぱちぱち有り難うございます!
ぱちぱちオンリーの方も有り難うございます!

4/15以降の拍手御礼です。続きからお願いします~




4月15日9:58&10:06、4月16日21:30 pekex 様
いつもありがとうございます!!

前半あえて登場人物の名前は出さなかったのですが、ニュアンス伝わっていたようで嬉しいです。
そして、うちの設定ではアルトさん得意技、立ち寝!ですから(笑)
現実では不幸(?)でも夢の中で幸せなら良いのかなと(うわあ)
不幸のズンドコ、これからも頑張って書かせて頂きますね~!(ゑ)


4月15日14:41 以前ニュータイプロマンスの~方
ご指摘有り難うございました!
リンク携帯へ貼っていたので(笑)直しました。
いつもありがとうございます。
しりあす話は…気長にお待ち下さい。


4月15日23:04 なまけもの 様
あのオチは蛇足でしたか(笑)
アルトさん、うちのサイトでは幸せになる…んでしょうか(ゑ


テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
