スポンサーサイト


奇跡を起こすのは

教育しかない、とDr.川崎が仰ってました。まさしくその通りですね!

教育でしか奇跡は起こせない。
シェリルさんがあんなに素敵な女性に育ったのはまさしく奇跡。

だからグレイスさんは凄いんですよね!
何度も言ってますが(笑)
『あいつがあんなに真っ直ぐに育ったのもあんたの中に美しいものがあったからだ!』
だっけ?アルトさんも言ってましたね小説では。
(『俺はあんたを憎みたくなかった』で、『お義母さん娘さんを下さい』宣言ととりましたが、シェリルさん多分気付いてませんよね。ランカちゃんは『ふざけないでよアルト君、シェリルさんはあたしが』って…妄想しました)
グレイスさん、劇場版完結編ではどうかシェリルさんとお幸せに~!

そして『アリス・イン・ワンダーランド』3Dで観た身内が、
「バルキリーが3Dでグリングリン動く所観たいなあ」
と。
…どうなるんでしょう。

完結編は来年になるんでしょうか。
えふたま更新したし、今年もマクロフ盛り上がって欲しいですね。


…次の更新はGWに出来たら良いなと。

気長にお待ちくださいませ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
