スポンサーサイト


ごせんえんのトランプ

きーまーしーたーよー!!
5千円のトランプが。

トランプ1

含むところ?
おおありですが、特に今は述べません。
とりあえず自慢(…?)で写真をアップします。
続きからどうぞ。

にしても、携帯からだとやはりうまく撮れない…。
おまけ(?)のICカード用ドレスステッカー。ちょっとぴんぼけてますが
シェリルさんw

箱の裏はミハアルですね☆かみひこーき…。
トランプ2

スペードのエースがスカル小隊のエンブレムでかっちょいい!
トランプ3

ジャックのミハが、凄い色気ですよ♪
隣にクラン並べて上げたいなぁ…。
トランプ4

なんでこいつがkingなんじゃと
トランプ5

このマーク、かわいいですよね♪
トランプ6

にゃんにゃん♪
トランプ7

ランシェリラン♪
トランプ8
でも、思うんですがKING=シェリルさん、QUEEN=ランカちゃん、JACK=ブレラ、JOKER=グレイスさん(もしくはキノコ)。クラン=ハートのエース、ミハ=スペードのエース、ルカ=クローバのエース、ナナセ=ダイヤのエース、とか…もう少しバリエーションが多い方がが良かったな…

とりあえずJOKERなランカちゃん。でもBlack系はあまり似合わない?かわゆいけど
トランプ9

トランプ10

箱の両脇(?)もこんな感じで可愛かったw
トランプ11

トランプ12

にしても。
本当に…『紙』ですね。
トランプって、自分的にはプラスチック練り込んであってシャッフルしてるとうっかり指を切ってしまうような、そんなタイプが好みでした…。
でも、届いて良かったですーw

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

紙ですかー;

ようやく到着したとのこと、おめでとうございます?
てっきりプラ素材かと思ったら紙ですか!!!
5000円なのに!(違?)
でもシェリルさん他皆が美麗でいいですねーvvv
ママの絵はやっぱり萌え萌えしますなー♪
…私はしばしはやぶさ貧乏なので貢げませんが;(お)

Kのつっこみはこっそりでー(笑)!

Re: 紙ですかー;

なんです。
プラ素材じゃないんかい!が一番の突っ込みどころでした(笑)
また実物観ながらかたりませう(笑)
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
