スポンサーサイト


無事に校了?

でしょうか。
今回はまくろふよりもはやぶさとかイカロスとかあかつきさんとかIES兄いかす!川口さんしゅてきーー!!イトカワ…!!
な、ノリでずっと突っ走ってましたので、正直『原稿モード』に戻れるか不安でしたが、なんとかなりました。
あのシーンが書きたくて、この話を書いたので、ネタはもうだいぶ前からあったのですが、某氏の蘊蓄やら設定やらを削るのに苦労しました。

ということで、詳細はなな様の
銀河妖精後援会地球東宝支部第22分隊
で、ご確認お願いします。

なな様、お疲れさまでしたー!
明日はつくばでHAYABUSA-BACK TO THE EARTH堪能しましょうね!!

http://hayabusa-movie.jp/

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
