スポンサーサイト


買うつもりはなかった2巻ですが



最初にレビュー、というよりポスター画像が出た時は。
買わないな、と思ってました。
んが。

1巻の時もですが、また身内がゲットして来てくれました…。
1巻の時はぶっちゃけ全キャラ別人28号だったので、はーはっはっでしたが、
2巻は…超個人的な萌えが。
燃料投下が!ということで、以下、変態叫びなので(笑)続きからどうぞ。

 
特典ポスター
・例のアレ
へー。
でも、こういう絵ってどうしてでせうか、如何にも「商売」を感じますね。
偏見でしょうが、同人誌の読み過ぎかなぁ。

・ちびランシェリ
か…かわゆいかわゆい!鼻血ブー(笑)
うん、こういう絵を本編でも見たかったです!

・ブレラン
おお、くぁわゆい
でも…この本って「シェリル」だよねぇ…。
何の意味があって(笑)

・和服シェリルさん
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ、…ふつくしい…!!
綺麗ですね、和服シェリルさん。でもちょっと構図が…げふんげふん(笑)

そしてカバーイラストと裏カバー!
シェリルさん、ギター似合う!かっちょよすぎ!そしてそのポニテは(泣)

…で、肝心の本編。

1巻がまあ…アレだったのでだいぶ耐性がついているのだろうな、と思いますが。
まぁまあ面白かった。

というより。
個人的には超爆弾来ました!!

くぉぉぉぉおおおおおおお~~!!
相変わらず、「誰ですのこの美少年は」とか、「シェリルさんが乙女過ぎ」とか。
ミシェルさん達が出てきてくれたのは嬉しいですが、完璧に刺身のつま扱い…。
イマドキの親衛隊って…ん十年前のアイドル親衛隊ですか、とか。

そういうところはさておき、今回の萌えポイント。
・シェリランシェリいいよね☆
・クランかーええクラン
・かっこつけたけど駄目な子だったアルトさん
・ナナちゃんもかわえかった
・ルカの台詞があって良かった(身内談)
・別人28号なブレラさんが無駄にかっちょいい
・アルトさんが普通にヒーロー(身内談。ぶっちゃけ私は疑問なんですが…げふんげふん(笑))
・アルトさんが恋する乙女(同上)
・ち、ちびシェリルたん…!
・遠藤さんとMay'nちゃんインタビュー
・お母さんなグレイスさん素敵
そうです。
自分的超萌えポイント…!それはグレシェリ

いや、あの…だってだって!
HAN☆RAなグレイスさんがシェリルさんを押し倒し
グレイスさんがシェリルさんを押し倒し
グレイスさんがシェリルさんを押し倒し
グレイスさんがシェリルさんを押し倒
で☆す☆よ!!!!!
(大事なことなのでリフレイン☆)
もうグレイスさん、そのまま理性なんて押し倒して♪
しかもその後お姫様だっこ☆が来た…もう…(鼻血)

これはグレシェリ好キーとしては、滾らずにはいられません!!
(現実:爆殺されそうになったシェリルさんを身を挺してグレイスさんが守ったシーンです…おそるべしグレシェリフィルター)
…でも、TV本編のシェリルさんが一番好きです。
何はともあれ、2月26日へ向けての女装助走は出来て…るんでしょうか(疑問)



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
