スポンサーサイト


早く行きたいです

行きたいですよ、2回目ーーー!!といわず何回でも!!
May'nちゃんLiveでまさかの「禁断のエリクシア」と「get it on!!」来たから余計に!
あー早く近所でやって欲しい!
そして早く終われ年度末と花粉症!!!(今年は本当に辛いですね)

んで、「イツワリノウタヒメ」小説読んだし!
……アルトさん、シェリルさん好きすぎでしょう。
でもざーんねーん!グレイスさんの深い愛には勝てませんよ!

グレイスさーん、グレイスさん!!
もうもうもうもうもうね、グレシェリですよね!いやほんと、劇場版グレイスさんは泣かせます。でもTV本編の超弩級Sなグレイスさんも好きです。

……というのはおいといて。
あ、あほな感想にコメント有り難うございます。
取り急ぎ、拍手御礼です~。
たまっていて申し訳ありません。
1月の分からです(…)。

続きからどうぞ。
1月24日 18:30 藤 様
はじめまして。
わー、お返事遅くなって済みませぬ。こんなサイトに遊びに来て頂いて有り難うございます~。
シェリランに焼き餅焼くアルトさんとか、アルトさんに嫉妬しちゃうランカちゃんとか、
楽しいですね!
もっと書きたいです!
でもゲキジョウバンはグレシェリだと(ゑ


2011年1月28日16:52 拍手1000 の方

……シリアスがこんなんですみません。
そして更新止まっててごめんなさい。
長編は劇場版完結編とネタが被った(?)ところがあって正直焦りましたが、
また再開します~。
ご要望のようにアルトさんが良い目を見るかは…どうか…


2011年3月5日18:42 pekex 様

いつもありがとうございます~。
いや、ほんと…正直アレが一番うざかったわ!!
と叫びたく(笑)
しかしなんなんでしょうね、あれ?
最初はアレ使って盗聴していたのかな、とか思いましたがまったく関係ないようで…?
最後のドアップには笑ってしまいましたが…。



2011年3月6日19:24 白居 様

ありがとございますー。
「普段なら起こりえない非日常」
だけど、実は同じ地球上で起きている現実…そして人類同士のどうしようもない争いとかが、テーマだったのかな?とか考えましたね。
でもなんか…マクロス初代もアレですが、それを考慮しても露骨だな、と感じたのですよ。
なんかハリウッドとか意識しているような気がして?制作陣の雰囲気が明らかに違ったなーと思いました。もしかして、2回3回観たらその見方が変わるかな?とちょっと期待しています。


ぱちぱちの方もありがとうございました!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
