スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラノツバサ~!

うわあああああああん、まだ1回しか観ていないので早く観に行きたいです~!

小ネタはいくつかあるので、お笑い小話でも書こうかと思いましたがさすがにまだテンションが戻りません。
11日の金曜日は、小学校に一泊させて頂きましたが、ずっと頭の中でリフレインしていたのは「サヨナラノツバサ」と「放課後オーバーフロウ」でした。

早く出勤したいです。。。
そしてテンション戻してバカ話を!
グレシェリな早乙女家話を!(ゑ



劇場版でもグレイスさんは生きていると思います!ついでにブレたんも!
でも劇場版でも漫画でも、グレイスさんはシェリルさん命!
になっていたので、「感情記憶を消していない」設定かと思いましたが、

感情記憶を消す→でも毎日過ごす内に→「何この子って天使…!」→「もうシェリル大好き!」→「あの三バカも含めてどうでもいいわ!」→「あの男の子?ああ、後でこっそり消せばいいし」→「シェリル最高!」

になっていたんじゃないかと(笑)

TV本編終了後
ラン→シェリ←アル
のトライアングラーで「ああ、アルトさん大変ね(ぷっ)」
でしたが、

劇場版終了後

グレ×シェリル×ランカ
     ↑
    アルト

…グレイスさんとランカちゃんは時折結託して、アルトさんを排除にかかるような気がします。

TV本編後よりアルトさん不利なんじゃあ…勝ち目内ですよね。

しかも、
「幼い頃の出逢い」
はアル→シェリルを裏付けするのでなく、
シェリ→アルの裏付けのみですよね?
幼い頃の出逢いがなくてもアルトさんはシェリルさん愛してる!でしたが、
シェリルさんがアルトさんを好きになる理由がないじゃないですか(暴言)

イツワリの小説版だと、最初シェリルさんがアルトさんに突っかかるのは「知っている人に似ていてイライラしていた」のが原因らしいですし。
…はい、もう寝ます。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

5月にむけて!

やろうねー、早乙女家話やろうねー!ぜったいねー!
その前にたっぷり映画をリピートしようぜー!
そんで語ろうねっ!!!!

そのために出来ること。
節電と非買い込みと楽しい話題をふりまくこと!…くらいですかね。

ではあすからもはりきって参りましょう!(まだ電車動かんかもですけどね;)

Re: 5月にむけて!

お疲れ様です!
> 節電と非買い込みと楽しい話題をふりまくこと!…くらいですかね。
ですねですね!頑張りましょう~!
まだお仕事出来ませんが(涙

色々バカ話もしましょうね!
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。