スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリルさん漫画

読みました。

感想は…

グレシェリ万歳
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(3) <完> (KCデラックス)シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(3) <完> (KCデラックス)
(2011/04/13)
小山 鹿梨子

商品詳細を見る


とりあえずネタバレ(?)になりますので、折り畳みます~。
1巻を読んだ時はどうかと思いましたが、2巻のグレシェリが素敵でしたね…!
いやだって、グレイスさんがシェリルさんを押し倒(を

シェリルさんもアルトさんも、別人28号ですし(笑)他のキャラがパセリ程度、ランカちゃんが何故か出張ってたりで不安がありましたが。

ちびシェリルたん最強。
グレシェリ万歳。
(大事なことなので2回言いました)

3巻を読むと、九死に一生を得たシェリルさんを助ける代わりにグレイスさんが犠牲になるとか(涙)、どうでもいいけどアルトさんがシェリルさん好きすぎだろう。ドコの王子様ですかと突っ込みたくなりますし、
いきなりオリキャラがボスだったり、バジュラの描かれ方がちょっと残念かなと思いますが。(絵的な意味ではなく、完全に敵扱いだとか)

でも、自分ではグレシェリが読めたので嬉しいです!
そしてインタビュー♪
どんなムックでも描かれなかった江端ままと河森監督の対談が読めたり、井上喜久子さんのインタビューが読めたので満足です☆

とりあえずポニテはもげて下さい(笑)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。