スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きたいネタはあるのに

なかなかまとまりません…。 石田衣良先生の『I love モーツァルト』読んでて、 ナルが音楽鑑賞しているのはどうだろう、と思ったのですが。 無理がある。(ゑ) ↑の中で、「彼氏が初めて彼女を部屋に呼ぶときに掛けると良い」曲として紹介されていたのが、 ピアノ協奏曲 第二十番 ニ短調 だったのですが。 …これを無理矢理ナル麻衣に当てはめてみよう。 麻衣ちんを初めてお部屋に呼ぶ時、さりげなく部屋に曲を流してみるが、 「この曲に幽霊の声でも入ってるの??」とか、麻衣ちんが言いそう…。 …イメージぶち壊し。 ナルにしても、やはり興味ないだろーし。 sssにしようと思いましたが、挫折。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。