スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様有り難うございます!!

5月3日、お声掛けして頂いた皆様、 有り難うございましたーvv ななつきさんのスペにて、お手伝い(ただうろうろしていただけ?)をさせて頂いてましたが、自分にも色々と素敵な差し入れが…!!あわわわ、いつもすみません。 はうーー有り難うございます。 また改めてお礼に伺いますねvv …………にしても、今回は本当に…ごめんなさいでした…。 ええ、まあ。…色々と。特にRillさん~~。 いつもご迷惑をお掛けしてすみませんです。 色々色々、ボケやらかして…。 病み上がりのせいか、本当に頭ぱにくってたのか…(遠い目) 3日当日はこれに懲りず、みなさんまた遊んで下さいーーーー!!
5月3日当日。 ちょっとした罠にひっかかりつつ(NaturalLOASONとか、国際展示場駅で…ドリフネタのようなすれ違いをやらかしたてRillさんとはぐれたとか…)、8時過ぎに到着、芳野さんスペのお手伝いに行くRillさんと別れて、ななつきさんスペへ。 ななつきさんと、嵯峨野さんがもう設営始められてました…(汗) で、慌てて設営に参加。クロネコさんの荷物を受け取りに行きましたが……肝心の台車が来ていなくて、嵯峨野さんが全部自力で運んで下さいました。尊敬。 ばたばたしていましたが、セッティング終わって他のサークルの皆様とご挨拶とか差し入れ頂いたり(今回自分手ぶらでした……仕方ないよね…(泣)お話とか、楽しいです。 会場に来る醍醐味は本当にこれですね!! みなさんとお会い出来るのが嬉しいーーー! またお茶とかご飯とかお付き合い宜しくお願いしますーーvv で。 打ち上げは芳野さんRillさんななつきさんと、ななさんとハウルジャンルでお友達のおたちゃさんと、 沖縄美味料理、 美ら姫へ。 …芳野さんななさんの日記でも書かれていると思いますが。 スタートダッシュがもの凄かったです。 イベントの時は、ばたばたしているせいか(今回それでも余裕があったので、私はお昼しっかりたべたはずですが)、お腹が空くので、お店のオープンと同時に入りました(その前に入ろうとして一度お断りされてます…)。 もう、何でも美味しかったです。 お通しの昆布と大根の煮物(だっけか?)からして美味しいのですが、外れが殆どなくどれも美味しかったですーー!! ……写真、撮りたかったのですが。 食欲に負けました 出てくる物全部が美味しくて、次から次へと食べていました…。 えと、私だけではなかったですよー、ね? ただ、Rillさんとおたちゃさんのお酒トークが凄かったです。 お酒に弱い私でも飲めるくらい、全て良い酒なのは確かですが、本当に素晴らしい品揃えのようです。 泡盛って色々あるのか~、という感じでしたが。 その中でも私のお勧めは、 『王道セット』にもある、 ・海ぶどう ・もずくの天ぷら で、チーズ好き豆腐好きな人間なので、 ・ゆし豆腐 ・紅芋とクリームチーズの春巻き そして、お魚ーー!! ・グルクンのから揚げ もし、行かれた時はこれらのメニューを是非味わってみて下さい(回し者じゃないんですが) そしてその時の、会話の内容ですが、某三角地帯では、 やはり食べ物ネタが9割 …えへ。 いやあの、人間の幸せってそこに直結するじゃないですか…ね? 食べて飲んでしゃべって、本当に楽しかったですーvv

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。