スポンサーサイト


夢~

……よほどの欲求不満か、GH…アニメの夢見ちゃいました。 しかも電車の中でうたた寝してて(爆)
調査ではなく、日常っぽい雰囲気だったのですが…… ・麻衣ちん ・真砂子 ・綾子 ・リンさん ……あれ?ナルいなかった(笑) まず女性だけが事務所で茶飲み話に興じている訳ですが。 真砂子は制服(新しいタイプ)で、綾子はやたら決まってて(雑誌だとVOGUE系?)、しかも巨乳(をい)だったのですが。 声は麻衣ちんが坂本真綾ちゃんぽくて、真砂子は誰かな?可愛かったー。綾子姉さんはCDの人っぽかったけど…(涙) で。 三人で何話してるかと云うと。 麻衣ちんがどうやら綾子さんに説教されてて、真砂子は相槌打ってる感じですが。(内容は解りません) 麻衣ちんメイド服だった ……理由は解りません。 多分自分の願望でしょう。(爆) そこへリンさんが帰ってくるんですが。 麻衣ちんが『お帰りなさい』(ご主人様、はついてません)、と言った途端に何故かトイレに駆け込んでた…。 綾子と真砂子は爆笑。 麻衣ちんはきょとんとして…そんな感じでした。 ………今の内にSSに書いて企画にUpします(ほったらかしたまんまや)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
