スポンサーサイト


観ましたー!!(大はしゃぎ)

うへ。えへへへへ(壊)さんきゅーテレ東!!!! 関東に住んでて良かった自分……!! 以下、感想でふ
録画出来ない上にテレビが居間にしかなく、隣の部屋が親の寝室とゆー環境なので、ヘッドホン着用の上、部屋を真っ暗にして観てました。 一番怖いかったのがオープニングとコミックのCFでしたよ(笑) 辛かったのが、リンさん登場シーンでした。 笑いを堪えるのに必死でした(ゑ) カメラワークとか演習は、まあまあだと…ただ、ラストの麻衣ちんは…正直ないな、とは思いましたが。 それとも小説にあったのかな?あの描写。 声優さん………レギュラーの方々はこれからに期待してます。 麻衣ちんもナルも、合ってて嬉しい。 二人がどう成長して行くのか楽しみです! 真砂子ちんの声に萌えました(をい) ジョンもはまってるし、ぼーさんかっちょええ~ 綾子姉さんはこれから楽しみです。 でも一番はまったのが黒田さん。うまいよこの声優さん…! 来週も楽しみです!! ……明日頑張って起きて仕事に行きますが。 興奮して眠れません。2時間仮眠取りました。5分前にばっちし目が覚めました。 煩悩パワーってすばらしい! (馬鹿だろ…)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
