スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーご…

どなたか英語、教えてください(泣) 今現在、コミック版も漫画文庫判も原作も友人達に貸し出し中なので、 英語版の5巻までのみ持ってます。 で。 英語版で2巻(人形の家)読み返して思った事。 (冒頭、ぼーさんと綾子姉さんの紹介の後) …"NEITHER AYAKO OR MONKU-SAN WORK FOR SPR BUT NARU HIRES THEM FOR EXORCISMS" …ええと、これだと、 『二人はSPRのメンバーではないけれど』ナルが除霊のためにぼーさんと綾子を呼んだ…? 原作だと、それぞれ別々に依頼を受けて、て感じでしたね。 アニメの時スルーしていたので気付きませんでしたが、メンバーじゃないけど依頼を受けて来ている、とか言われてましたっけ。 …じゃあやっぱりナルが依頼したのかな…。 なんかこんがらがってきました。 英語版だと礼美ちゃんが典子さんの事『sister!』とかって言うからなんだか笑える… 本文より解説の方が楽しかったり(ゑ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。