スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後の呪者 #3(9/25?26?)

……いろいろと思う所はありましたが。 エンドロールをぼ~っと観ていて。 うるし原先生のお名前を発見し吹っ飛びました …え?え? 別人?本物??? だとしたらどこだろう…。 お蔭様で眠れないー(馬鹿)
Aパートはなかったことに(Bパートの冒頭も) 綾子が姑でぼーさんが舅。笠井さんが嫁で麻衣がそれを庇う義妹。 産砂先生が嫁の母…? とゆー構図が頭の中で(うわーやだ) ………えーと麻衣ちんの『あたし違います』がなんか嫌だった…かちんときた…。 しかし麻衣ちんが何か痛い子に描かれてるなー(黒田さんと仲良くなってうつったか?) それより!! 井戸に落ちかける麻衣ちんを助けるべく必死に駆け付けるナル!!(…がリンさんの下駄箱シーンより短い気がするけど気にしない方向で) 麻衣ちんの腕を掴んだ(までは良いもののその後が不様…)!! で、なんと言っても手品&腹話術!! ナル……何だか可哀相な子に見えた(頭うったんじゃあ、とゆー麻衣ちん突っ込み消されたのに涙)。 ……あれ? 500円ポッケに戻しましたよこのぼっちゃん そこは麻衣ちんに恵んでやれよ…漫画でも原作でも麻衣ちんにあげてたのに(泣) 鎌女と見つめ合うナルに失笑。 ……そして倒れるシーンが無駄に長く美人に描かれたのはなんだろう。 リンさん…何ぼーっと見てるんだよ(やたら前髪がかっこよく描かれてましたネ☆) …あと。麻衣ちんが落ちた後に『あたしばっかり~』言ってますが。 真砂子の方が悲惨だから と突っ込んだ人はいっぱいいる筈…

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。