

コミックマーケット73出ます

改めて12月30日 コミックマーケット73のお知らせ (25日の再掲載) 東 Q 34-a
・白日夢 「A Happy New Year?」 900円 委託させていただくのは、 ・DIGITAL GAME様 「OPTIMIST」 「悪夢の棲む家」 どちらも300円 ・幸福勧告様 新刊 「こおりのはな」 400円 (詳細は各サークル様にお問い合わせ下さい) それと、私も参加させて頂きましたROSE MOON様とumbra in luce様との合同本 The Four Seasons Flower/冬 ROSE-MOON様の分を少し預からせていただきました。
自分の本は、らぶこめ目指してギャグ。 サイトからの収録ですが大幅に修正したつもりです。 えっちぃ描写はまあちょろっと?それよりも表紙が素敵なので!! …看板に偽りありです。 表紙にはR-18表記があるんですが…中身には無いです 上記素敵サークル様のご本をお求めの際についでにお手に取って頂けると嬉しいです。 さてこれから荷物纏めて出発ですー(まだ終わってなかったのです。だって試験が…)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
