スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイモン調べてみました

恭穂さんのblog「瓔珞の音」で、映画「黄金の羅針盤」コンテンツの「自分のダイモン」に会おう!というものが紹介されていたので、やってみました。 名前と性別、心理テストみたいな質問に答えると自分のダイモンがわかる!というそうです。 ちなみに自分の場合、「るーく」だとRasthmusというネズミちゃんでした。 本名だとKlitusという、虎でした。で。 ナルと麻衣ちんのダイモンも占ってみました。 谷山麻衣のダイモン Arion…ハチ 性格…のんきな、きまぐれ、責任感が強い、受身的、柔らかい口調 ナル(本名でやってみました) Clymonistra…ミサゴ(鷹目だけどなんかかわいい) 性格…はきはきした、孤独、リーダー格、控えめ自発的 だそうです。 …答えたの、自分だしねぇ。 麻衣ちんは意外に実は「受身」だろうけど、きまぐれ…なのかなぁ。 にしてもナルの「控えめ」はあり得ないと思いますが。 お暇なら、皆さんもやってみてくださいまし~~。 …「ライラの冒険」は、セクシーニコール・キッドマンが見たいので、観に行こうかな~~。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。