スポンサーサイト


GHが実写ドラマ化したら。

他では既出かも知れませんが、何故か昨日この話題で盛り上がったので。 ありえそうもないですが、こーいう設定考えるの楽しかったです。 …しかし自分では若い子があまり思いつかなくて困った…。 寛大なお心の持ち主は続きからどうぞ。
「"もしGHが実写ドラマ化されるなら"キャスト予想図だって」 「所詮酔っ払いの戯言じゃねーの」 「ありえないことを考えるのは楽しい!って盛り上がったみたいだよ」 「なんでそんなのにつき合わなきゃいけないのよ。何よこれ汚い字ね」 「まあまあ。なんか面白そうじゃない。あ、まずはジョンだね」 ジョン ウェン○瑛士 「あー」 「納得はするけど、面白みのないキャスティングだわ」 「ウ○ンツさんが怪しい関西弁しゃべったら面白そうだよね」 安原さん 成宮○貴 「へぇ」 「意外かしらね」 「えーと何々、”笑顔で怖い雰囲気が作れそう”…」 「ああ」 「なるほどね」 真砂子 蒼○優 「あ、これは分かる!」 「和服似合うでしょうね」 「いいんじゃねぇか?」 「えーと、”清楚でかつミステリアスな雰囲気を出せそう”だって」 「そうね」 まどかさん 小西○奈美 (キャピキャピ) 杉○彩(色仕掛け) 「…この()の部分って」 「…見なかったことにしましょ。雰囲気なら小西真○美さんは合ってるんじゃない?」 「(○本彩に色じかけで迫られてみたいなぁ)」 ナル 勝○涼 玉山○二(夢) 「えーと、『夢のキャラなら玉○鉄二さん、演技なら勝地○さん』だって」 「へぇ」 「そうかしら?」 「勝地○さんは『未○講師めぐる』で深田○子さんの恋人役でしょ?あのイメージ強いけど」 「あら麻衣、深夜ドラマ観てたの?ダメじゃない夜更かしは肌に毒よ」 「そりゃお肌の曲がり角越えた綾子だけだろ…て、いててて」 リン 山○馬木也 「リンさんは身長がネックだよね」 「日本人じゃないしな。アジア系は知らないからなー」 「でも山口馬○也さんなら出来そうよ」 「…ところでこのメモ書きの(ふんって感じが出る)てなんだろう…」 麻衣 上○彩 平○あや 松浦○弥 「あたし?あやちゃん繋がりなのっ??」 「○戸ちゃんがいち押しかな」 「麻衣の明るさを出すなら○山あやちゃんでも良いかしらね」 ぼーさん 金○武 井○原快彦 福山○治(却下) 「俺か。結構出てるな。しかしなんで福○が却下?」 「あんたのじゃ役不足でしょうよ」 「イノッ○ならぼーさんっぽいよね」 「お、そっかぁ」 「包容力ありそうだし。おとーさんvて感じだよねv」 「…おとーさん…」 綾子=若い頃のキョンキョン? 山○優 ○雪泰子 香里○ 藤井レ○ラ 「下から二番目はか…な…なんて読むの?」 「か○なでしょ。モデルよね。あたしのスタイルの良さにはぴったりだわ。藤○レイラさんも合ってると思うけど」 「綾子の雰囲気なら○田さんや松さんもいいと思うよv」 「ま、そうね」 「(偉そうだな…ていうか、失礼だろ)」 「えーと、”綾子姐さんのキャスト考えるのが一番楽しかった!”とか、”綾子さんらぶー!”だって。綾子モテモテだね~」 「…年上のおねーさん達にもてても何か複雑だわ…」 ……以上です。 他にもご意見、反論などあればコメントでもお寄せ下さい。 昨日の空海でこの話題で1時間近く盛り上がりました。 実は男女逆転版もありますが、それはそのうち…。(絶対反発喰らいそう)「"もしGHが実写ドラマ化されるなら"キャスト予想図だって」 「所詮酔っ払いの戯言じゃねーの」 「ありえないことを考えるのは楽しい!って盛り上がったみたいだよ」 「なんでそんなのにつき合わなきゃいけないのよ。何よこれ汚い字ね」 「まあまあ。なんか面白そうじゃない。あ、まずはジョンだね」 ジョン ウェン○瑛士 「あー」 「納得はするけど、面白みのないキャスティングだわ」 「ウ○ンツさんが怪しい関西弁しゃべったら面白そうだよね」 安原さん 成宮○貴 「へぇ」 「意外かしらね」 「えーと何々、”笑顔で怖い雰囲気が作れそう”…」 「ああ」 「なるほどね」 真砂子 蒼○優 「あ、これは分かる!」 「和服似合うでしょうね」 「いいんじゃねぇか?」 「えーと、”清楚でかつミステリアスな雰囲気を出せそう”だって」 「そうね」 まどかさん 小西○奈美 (キャピキャピ) 杉○彩(色仕掛け) 「…この()の部分って」 「…見なかったことにしましょ。雰囲気なら小西真○美さんは合ってるんじゃない?」 「(○本彩に色じかけで迫られてみたいなぁ)」 ナル 勝○涼 玉山○二(夢) 「えーと、『夢のキャラなら玉○鉄二さん、演技なら勝地○さん』だって」 「へぇ」 「そうかしら?」 「勝地○さんは『未○講師めぐる』で深田○子さんの恋人役でしょ?あのイメージ強いけど」 「あら麻衣、深夜ドラマ観てたの?ダメじゃない夜更かしは肌に毒よ」 「そりゃお肌の曲がり角越えた綾子だけだろ…て、いててて」 リン 山○馬木也 「リンさんは身長がネックだよね」 「日本人じゃないしな。アジア系は知らないからなー」 「でも山口馬○也さんなら出来そうよ」 「…ところでこのメモ書きの(ふんって感じが出る)てなんだろう…」 麻衣 上○彩 平○あや 松浦○弥 「あたし?あやちゃん繋がりなのっ??」 「○戸ちゃんがいち押しかな」 「麻衣の明るさを出すなら○山あやちゃんでも良いかしらね」 ぼーさん 金○武 井○原快彦 福山○治(却下) 「俺か。結構出てるな。しかしなんで福○が却下?」 「あんたのじゃ役不足でしょうよ」 「イノッ○ならぼーさんっぽいよね」 「お、そっかぁ」 「包容力ありそうだし。おとーさんvて感じだよねv」 「…おとーさん…」 綾子=若い頃のキョンキョン? 山○優 ○雪泰子 香里○ 藤井レ○ラ 「下から二番目はか…な…なんて読むの?」 「か○なでしょ。モデルよね。あたしのスタイルの良さにはぴったりだわ。藤○レイラさんも合ってると思うけど」 「綾子の雰囲気なら○田さんや松さんもいいと思うよv」 「ま、そうね」 「(偉そうだな…ていうか、失礼だろ)」 「えーと、”綾子姐さんのキャスト考えるのが一番楽しかった!”とか、”綾子さんらぶー!”だって。綾子モテモテだね~」 「…年上のおねーさん達にもてても何か複雑だわ…」 ……以上です。 他にもご意見、反論などあればコメントでもお寄せ下さい。 昨日の空海でこの話題で1時間近く盛り上がりました。 実は男女逆転版もありますが、それはそのうち…。(絶対反発喰らいそう)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
