スポンサーサイト


6/16~拍手御礼です

たまっていてすみません;

では、拍手コメント御礼です。

↓からお願いします。
>06/16 00:06 MURA 様


死にネタもランシェリも~
なんですね、同志と呼ばせて下さい(迷惑)…!!
でも、死にネタは書いているとやはり辛いですね。
ランシェリ(というよりランカ→シェリル←アルト)は書いているとめっちゃ楽しいです(笑)



>06/16 05:59 くつ 様


うううううう。ごめんなさいごめんなさい。
書いてしまいました。
でもぶっちゃけ、あり得そうで怖いなと。
あのほら、書いておけば劇場版では消えるかな、と思いまして(汗)
シェリルさんの幸せを祈ってます…!!



>06/18 12:44 peke× 様

色事=お笑いですよね!
頑張りマース!!


>06/22 23:34 peke× 様

うううう、すみません。お気遣い有り難うございます。
この時期の風邪、辛いですよ…どうぞpekex様もお気を付けて。大事なお身体なんですから~。


>06/22 23:52 K 様


運命 ですか?
や、まさか両親がアルシェリって…恐ろしい偶然ですよね;
誰か同志募集です(ゑ
他にもそんな方がいる…と思いたいですが。
ちなみに、両親は同学年です。
アルシェリの場合、シェリルさんの方が年上なんですよね。
それも萌え(ゑ

グレイスさんじゅうななさいですよね。やはり。


ぱちぱちのみの方も、有り難うございました!!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
