スポンサーサイト


11巻買えました……!!

 

通勤前の本屋で見つけて、そのままゲットですv
CDはまだ聴けてません…。
なんか怖そうで(ゑ

あ、限定版だからか自分の誤植(?)ありました。
でもそれ以外は大満足です。
感想は続きからどうぞ。
日常blogに先に書いてましたが…。


11巻読んでみて、やはり自分は麻衣ちんも安原さんも、真砂子たんも綾子さんもリンさんもぼーさんもジョンもまどかさんも好きだなぁ。と実感しました。

あ、ナルとあの人も好きですよ(付け足しか)?

原作で好きなシーンも丁寧に描かれていて、凄く嬉しかったです。泣けるのですが。
次巻は楽しみですがそれで終わりでしょうか?

そう思うと切ないです。
というか小野先生の手で続きが読みたいです!
お願いだから完結させてください、麻衣ちんを幸せにーー!
ぶっちゃけカップリングにならんで良いです。生活不適合者とは縁が切れた方が(ゑ)

麻衣ちんはあのことが昇華出来たら自力で幸せになれるでしょうが、あのままだと辛すぎますよ!

うああでもでも、あのシーンは文章でなく絵で観たらまた泣けるんだろうな、麻衣ちん…!

相変わらず麻衣ちんのことになると理性が吹っ飛びかける自分に我ながら呆れました。

すみません、そのうちサイトなんとかします…。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
