スポンサーサイト


マクロスA

買いました。

女の子ずの水着騎馬戦ピンナップ(しかもシェリルさんの馬はあの方!)とか、
娘ドラ1のアルトミーツスカイは前評判に違わず超絶美しい女形が拝めたし、しかも写真集ピンナップでシェリルさんのエロカワなお姿とか!

遠藤さんまめぐちゃんインタビューとMay'nちゃんまめぐちゃん連載開始とか!
(まめぐちゃんはランカちゃんのことを語っているのにMay'nちゃんのコラムは鯛焼き語りでした.そこも素敵ですv)

アキバ鉄工さんの黒ミンメイとか!

超生徒会長シェリルさんとか。

高橋さんのばじゅらんぼうが読めるので満足です。


映画?





…知ったこっちゃないです(怒)
しかも二部作かよ!(このソースは携帯サイト)

予想通りでしたが…
いつ完結かなあ。

でも、恥じらうシェリルさんのエロい表情は素敵でした。



帰宅して追記。
…公式トップの写真やポスターに使われているシェリルさんがエロ過ぎて…鼻血モノです。
しょ、触手ぷれい?
ポスターとか、チラシくれるならエデン前売り券買うついでに、買いたいのですが(でも多分観に行かない…ゑ)

キーワードの白黒兎、
破けた服が白バニーで(シェリルさんの頭に着いてるのが尻尾に見える)、
その下から黒バニーが…てことですかね(とてもバニーな服装に見えないですが)

それにしてもスタッフは、

シェリルさんスキーはM

だとでも思っているんでしょうか(怒

あんまり焦らすのはやめて欲しいです。
でもあれですね。
リアルタイムで観ていなかったので、
胃痛抱えながら視聴していた皆さんの気持ちに同調できるので…ってそんなんちっとも嬉しくないですよ!

お陰で夏のギャグ話の原稿、
手に着かないんですが(未熟者)




…イベント行くの怖くなってきました(自分が怒りそうで)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

な る ほ ど ~

朝は速報ありがとでございました!
なるほど、そういう構成ね。
そして2部作なのね(爆)。
なんつーか、某エデンのようにそうするべく2部作と違ってこうなんつーか(もにゃもにゃもにゃ)。
明日、よろしくお願い致します!

るーくさんのメル見て決めました。
期待もしない、そしてもう絶望もしない!!!
無我の境地、どこかの修行僧のように粛々と映画を待つ…というか、映画を見た人の情報を待ちます(おい)。
エデンは一緒に豊洲に行こうぜー(こっちは安心できるし)。

11日はさ、お互いおさめ合おうね(笑)。あ、でも席がやたら遠いかもしれんのだよなぁ(座席が決められないっつのもどうかと思うよな…)

ね…

もう共に、
> 無我の境地、どこかの修行僧のように粛々と映画を待つ…というか、映画を見た人の情報を待ちます(おい)。
これでいきましょう!

> エデンは一緒に豊洲に行こうぜー(こっちは安心できるし)。
ですね、ああ…。

> 11日はさ、お互いおさめ合おうね(笑)。あ、でも席がやたら遠いかもしれんのだよなぁ(座席が決められないっつのもどうかと思うよな…)

本当、また自分のダークサイドが出てきそうで怖いですよ。
とりあえず、遠藤さんとまめぐちゃんが拝めるだけでも良しとしましょうか…。
その前に七夕もありますしね!
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
