スポンサーサイト


読み終わった…


読み終わった。
読み終わりました。

読み終わっちゃった…。


以下、アホな叫びです。
ティーンズハートで完結した直後、友人に借りて一気読み、
「ゴーストハント 悪夢の棲む家」
で、それ以降続きが出ないのにやきもきしつつ。

後から「作者が絶筆宣言をした」と知り、それでも信じ続けて待ち続け、

いなださんの手で漫画化、
脚本はともかくTVアニメ化、

そしてリライト…!!

自分の少女時代(?)から現在に至るまで、良くも悪くも深く影響を受けていたのですが。

「リライトが出れば満足だなぁ」と思い、多分このまま同人の世界からは足を洗えるだろうと(まくFはまた別で)思っていたのですが。
んが。
んが。

小野せんしぇーーー!
続き、続きを……!!

でなければこの最終巻の巻末で、後書きが欲しかった!
なんつーか、余計飢餓感煽られましたよ!
というか、読了後直後は満足していましたが、ふつふつとーーー!
「悪夢の棲む家」大幅リライトして決着付けるか、恋愛要素排除して続編描いて完結して下さるか、
分かっていれば待てますよ…!

んがーーーー!!(煩い

…今回、ななさんのお手伝いでビックサイトに行くのは30日だけでしたが。
29日も行ってやる~~~!!

ああああああ、やっぱり麻衣ちんが大好きだ、それなりに彼女の感情に決着が付くのを見届けたいなと!
恋愛要素が0でも楽しめる作品ですが、
私はやっぱり麻衣ちんが大好きだーーーー!!

…と、なるわけですよ。
ぶっちゃけあのマッドサイエンティストはどうで(以下略

でもよくよく考えれば、つくづく「切な萌え」なカップリングが好きな傾向にありますね、自分。

最初にはまったのはジーン麻衣だったし、
今まくFではまっているのはグレシェリだし(おーい)

と言いつつ、公式がどんなカップリングにしようがカップリング不成立にしようがどうでもいいんですけど。

麻衣ちんが幸せならば。

シェリルさんが幸せならば。

公式が幸せカップリング描いてくれたらこれで堂々と「ナルの○○」とか、「ポニテもげろ」とか思いっきり叫びますけどね!

今時間と体力があれば書きたいのですが!
GHもまくFも書きたいネタはたまってます。
…最近はそっちの時間とエネルギーを子守(姪っ子ず)に費やしているからなぁ。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
